<< 『 絵夢のしりとり川柳 / 通算13235題目』 | main | 『 絵夢のしりとり川柳 / 通算13261題目』 >>

私のおしん

頑張って再開しょうと更新する度に
何事かが起こります。
テンプレートを替え、心機一転と出直そうとした矢先に、今度は家族が入院しました。
ブログは半ば放置状態でしたが、私自身の拠り所でもあったので「一人おしん」を止めるつもりは毛頭なかったです。
でもこれだけ管理人の留守が続けば、集って頂いていた皆さんが離れて行ったとしても致し方が無いと思っていましたが、毎日アクセス数が沢山あって…、思わず泣けてきました。
これからも苦しい事が沢山起こるかも知れないけど、小さな幸せもあるかも知れない。
もう少し頑張ろうと思いました。


。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。
絵夢 * 思うまま * 16:53 * comments(5) * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 16:53 * - * -

コメント

おはようございます。
小春日和の日と寒波襲撃の日と、目まぐるしく天候が変わります。
天候の悪い日は「絵夢さん、痛いんだろうなー」とつい思ってしまいます。
お大事にされてね。色々大変でしたね。久し振りに覗いてみました。
ゆっくりで良いですから更新されているととても嬉しいので、
無理のない程度でお顔見せて下さいね。
Comment by yukari @ 2013/11/27 9:43 AM
週に2回くらいしか料理出来ないくらい、体力落ちてしまいました。
ここも気になっててスルーしてしまって…。

「明らめる」の意味を今日知った次第です。

絵夢さん、「一寸ずり」です。
“おんせんけんおおいた”のCMが笑えますので、どうぞ^^
県のHPからご覧くださいませ。ほっこり、出来るかと思います。
冷えて来ましたので、ご自愛下さいませ。
Comment by かれん @ 2013/11/19 11:08 PM
色々と大変だったね。
人生悪い事ばかりじゃないからね、一緒に踏ん張ろう!

輝ちゃん、頼むよーー!
Comment by 富羅多 @ 2013/11/18 10:27 PM
絵夢さん お久しぶりです♪
おうちの方が入院されたとの事
大変でしょうが、はい、もう少し頑張ってみて下さいませませ。
頑張ってれば良い事も有りますよ〜きっと。
でも頑張り過ぎちゃいそうですね〜絵夢さんは・・・。

ここ2〜3年は私の周りもいろいろ有りましたが
私も私なりに頑張ってます。
はい、ささやかな幸せを感じる時もちょくちょく・・・

無理せず・・・ほどほどに・・ね!☆
Comment by 澄代 @ 2013/11/16 8:20 PM
絵夢しゃま こんばんは〜!! m(_ _)m

ずーっと会えていませんので心配していました。
先月19日、尋ねた際に少しだけ声が聴けて嬉しかった〜♪♪

毎日無理をしなくてはならない事ばかりでしょうけれど
たまには私の真似をして手抜きをねッ.....。 
Comment by 輝 @ 2013/11/15 10:31 PM
コメントする









このページの先頭へ