<< 『 絵夢のしりとり川柳 / 通算13065題目』 | main | 『 絵夢のしりとり川柳 / 通算13142題目』 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

決意

このままではいけない…
起き上がれないなんて負けたままなのだ。そう思って、
やっと立ち上がってブログを更新したところに訃報が入った。大好きな友達が突然亡くなってしまった。
チカラが抜けて放心状態のまま、また伏せてしまった。
悲しみや苦しみが容量を超えてしまっていました。
友達は体調不良を訴えて、僅か12日間入院しただけで亡くなってしまった。なんて呆気ないんだろう。
ご家族が私の体調を思って、ご葬儀が終わってから連絡してこられた。いつも身近で応援してくれてた大切な人を今年になって二人も失ってしまった。
自分の身体の痛みより、友を失った悲しみの方がどんなに辛い事か、寂しくて堪らない。私はこの先、友の分も含めて三人分生きていく!
右肩と左肩を二人が其々支えていてくれてるから、私はもう立ち上がらなければならない。
絵夢 * 心のリハビリ * 14:14 * comments(11) * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 14:14 * - * -

コメント

絵夢しゃん こんばんは〜☆

この9カ月の間に色んな事があったんだね。
メール、電話をしても応答ナシだったので、とっても心配をしていました。

絵夢しゃん
大切な友達お二人亡くされて、なかなか悲しみから立ち直りきれないでしょうが、悲しみを乗り越え、再び前を向いて歩き出してくださいね。

※とってもファンタジーな“お部屋”になりましたね〜♪♪ ◇ステキです◇
Comment by 輝 @ 2012/09/20 9:33 PM
長いトンネルでしたね・・友達を亡くされてどんなにか辛かったか・・友達の分まで生き抜いてくださいね。トンネルを出るとパット明るくなりますね・・その明るさで自分の人生を勝ち抜いてください・・でんちゃんもこの夏は入院してばかりで・・人生思いようです・・適度に冷房の効いた病室で手厚い看護を受け・・猛暑知らずの夏でしたよ・・頑張れ!絵夢ちゃん。
Comment by 走れ!でんどう三輪車 @ 2012/09/21 4:35 PM
  絵夢さん  こんばんわ
  すてきなお部屋です夢あり
  並べ方もきれい フォークも素敵で
  さすが絵夢さんです

 お友達さんおつらいですね
むりされないで更新してください
  飛んですみませんが叔母寝たきりで10年でした

  
 最近電化製品こわれてPCもあぶなかったのですが
  Mさん電話サポートでなおりました
  絵夢さん大好きだから  無理されず
  書きたいときかいてくださいね
  いつも私の大事なお友達だから^^^
  ありがとう^^^
Comment by ミルタママ @ 2012/09/21 8:29 PM
こんばんわ〜☆

何もできないことお詫びしますね…

毎日画像加工で遊んでいます
気が向いたら覗いてくださいませ〜♪

ヤフーになってから画像加工のお友達が
増えました。では
心のリハビリ・・・・・(^.^)/~~~
Comment by papimama @ 2012/09/22 12:10 AM
絵夢さん、こんばんは。
お部屋新しくなって、色合いが素敵ですね♪
お休みされていた間に本当に色々な出来事があったのですね…。ブログを更新された事により、絵夢さんの前に進もうという決意のようなものを感じ取りましたよ。絵夢さんと支えて下さった友の分…そう、三人分を生きて下さい! しっかりと生きて下さいね。いつもいつも応援していますよ。  \(^0^)/  \(^0^)/  \(^0^)/ 
Comment by わすれな草 @ 2012/09/22 4:07 AM
おはようございます。可愛いテンプレーですね。
おとぎの国みたいです(*^o^*) 色も素敵!絵夢さん好みですね。
辛い時には悲しみが重なるんですね。お友達を亡くされた悲しみはとても大きいと思います。
とうか頑張って友達の分まで生き抜いてください(^O^)ゆ
Comment by apple @ 2012/09/25 12:52 PM
絵夢しゃん

♪♪ お誕生日おめでとうございます ♪♪

この一年が絵夢しゃんにとって沢山の幸福と可能性に満ちた日々でありますように。

Comment by 輝 @ 2012/09/29 1:17 AM
気力だけは残ってるみたいだね。
ユックリでいいよ。ユックル立ち上がれば良いよ。
Comment by 富羅多 @ 2012/10/02 12:55 AM
絵夢さんこんにちは。スーパーやショッピング街はハロウィン仕様ですね。色んなグッズが可愛いです(^^)
明るいオレンジ色のカボチャを見てると楽しい気分になって来ますね〜。
Comment by さくら @ 2012/10/03 11:27 AM
絵夢しゃん、元気ならいいんだ^^
Comment by 富羅多 @ 2012/10/15 12:55 AM
絵夢さん、こんばんは。

私は2〜3年間の暗闇のトンネルにいました。
でも、出口のないトンネルはないのですね。ようやく、他人のブログをじっくり拝見できる状況になって、まず「一人おしん」さんを訪れました。
最近は記事をアップされていないようですね。
私は浦島太郎になってしまっていたようです。

絵夢さんお元気でしょうか。

ご友人のこと、とても辛いですね。
でも「右肩と左肩を二人が其々支えていてくれてるから」ですよね。
ご友人に喜んでもらえる絵夢さんに戻ってきていただきたいです。

絵夢さんを応援しているのは、あの世の二人だけでなく、この世にもたくさんいるんですよ。
Comment by あーちゃん @ 2012/11/25 9:38 PM
コメントする









このページの先頭へ