<< 『 絵夢のしりとり川柳 / 通算12651題目』 | main | 『 絵夢のしりとり川柳 / 通算12679題目』 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

睦月の終わりに

小さいなぁ、日本って。
こんな小さな島国に
1億3000万弱の人々が
悲喜こもごもと
明日に繋がる道へと急ぐ

-----------------

気付けば一月も残すところ一週間。影の薄き管理人は居るのやら居ないのやら…。でもちょこっと私の体温感じませんでしたか?(^^;) 申し訳なかったです。
元旦から止まったままでした。にも拘らず大勢の皆さんが無言で訪問して下さっていて、無言だけでもとても嬉しかったです。
背中をそっと押して下さっているのだと実感していました。
ボチボチですが、倒れますが、転びますが、泣きますが…(毎度の事ですが^^)
またこの一年を皆さんと一緒に過ごしたいと思います。
改めまして、今年も宜しくお願い致します。
絵夢 * 思うまま * 10:04 * comments(11) * -


スポンサードリンク * - * 10:04 * - * -

コメント

こんにちは(^^)
晴れていますがとっても寒いので引き籠っています。
絵夢さん私もご無沙汰してしまって御免なさいね。
今年は私ものんびりと過ごしたいです。
Comment by すみれ @ 2012/01/27 12:03 PM
さくらさん、
こちらこそ宜しくお願い致します。なるべく此処には来るようにしたいと思っていますが、息を整えなければ来れなかったりで…でも頑張ります。
今年も宜しくお願い致しますね。
Comment by 絵夢 @ 2012/01/27 1:03 AM
絵夢さんこんばんはー☆
雪だるまのyouです。たんと降りましたよ(^^)
そちらはいかがですか?

ランタナさん、こんばんはー☆
工藤直子さんは絵夢さんの影響で知り、
図書館で借りようとしたのですが
置いて無かったです(^^)
この詩も良いですねー。素敵な詩です。
Comment by you @ 2012/01/26 11:26 PM
絵夢しゃんのお声が聞けて
安心しましたね。

この詩をプレゼント

花    工藤直子

わたしは

わたしの人生から

出ていくことはできない

ならば ここに

花を植えよう
Comment by ランタナ @ 2012/01/26 6:51 PM
こんにちは。今日もとびきり寒いです。
絵夢さんは通院とかなさってるから
病院等で菌を拾って来ない様に気をつけて下さいね(^▽^)
Comment by apple @ 2012/01/26 4:17 PM
ハリーポッターに出て来る様な地球儀ですね。
って、、、、地球儀は出て来なかったですよねぇ(^^)ふふ
絵夢さんお帰りなさい。コメ返の事は気になさらずに
自由に言葉を綴って下さいね。
Comment by 香奈 @ 2012/01/26 12:24 AM
少しはお元気になったようですね・・「影が薄い」?・・絵夢ちゃんは存在感大有りですよ!・・どんな境遇であれ・・希望を持って・・生きて生きて生き抜きましょうね・・楽しく生きるのも人生・・悲しく生きるのも人生・・自分の人生は自分持ち・・どんな宝より・・希望という宝に勝るものなし・・希望!・・希望!・・希望!・・元気な心で幸せな人生をを!。(コメント有り難う!・・メール届いていないみたいです)。
Comment by でんどう三輪車 @ 2012/01/25 9:39 PM
絵夢さん  こんばんわ  

  無理されずさむいのでミルタママもうちにいたいですが
  いろいろ用ででてまし
 ゆっくりいきましょう

  お体ごじあいくだいさね
Comment by ミルタママ @ 2012/01/25 8:10 PM
絵夢さん、こんばんはー☆
なんだか懐かしい声を聞いたような感じがしましたよ。
お久し振りでした。色々とお疲れだと思います。
のんびりと更新なさって下さいね。
素敵な地球儀ですねー(^ー^)
Comment by you @ 2012/01/25 7:58 PM
あっ、間違えました!! さくらです(^^;;)
Comment by さくら @ 2012/01/25 3:01 PM
絵夢さんこんにちは。
お久し振りですね。体温はちゃんと感じていましたよ。^^
無理なさらないでユックリとお過ごし下さい。
ブログで無理をする事は止めて下さいね。
更新されているととても嬉しいのですが心配になっちゃいます(^^;)
こちらこそ、今年も宜しくお願い致しますね。
Comment by sakura @ 2012/01/25 3:00 PM
コメントする









このページの先頭へ