<< 『 絵夢のしりとり川柳 / 通算12577題目』 | main | 『 絵夢のしりとり川柳 / 通算12577題目』 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

☆ 私のイヴ ☆

イヴですね。我が家のディナーもXmas仕様です。
私は何も作れませんが…(^^;)
皆さんの食卓にも、オードブルにチキンやケーキ、シャンパーニュetc…召し上がれたのでしょうか。
評判のケーキ屋さんの前を通ったら、駐車場に入りきれない客の車が道路にダダダーーーっと並んで大渋滞してました。
親子づれが楽しそうで平和な光景でした。
『一人おしん』に訪問して下さる皆さま、コメ返は溜め込んでいるし 居るのか居ないのかどっち?というヒッソリ感が漂っていましたね(^^;)  申し訳ないです。
キーを打つのが辛くて、コメントは拝読していたのですが、お返事が出来なかったです。
今夕、鍼灸の先生がXmasプレゼント代わりに、マッサージ時間を延長してくれました。というか…、あまりの身体のガタツキざまに放かっておけなくて、全身を隈なく揉みほぐしてくれました。鍼も少し。先生はクタクタになってお帰りになりました。 _| ̄|○クタ
 
皆に支えられての日々、姑を支えての日々。
この道は何処へ続いているんでしょうか。もう、荷を下ろしたいんですけど…。 さて、私のクリスマスはこれからです。
24日から25日へと時が流れてゆく深夜に、静かにXmasソングを流しながら星空を見上げて、胸に去来するモノと対座しています。これが私のクリスマスの在り方で(^^)  7年前からこんな感じで過しています。 皆さま素敵なXmasを(^^)ノ
_| ̄|○ ---------------------------------------------------------------------- | ̄|_
 
絵夢 * 思うまま * 22:26 * comments(9) * -


スポンサードリンク * - * 22:26 * - * -

コメント

とにかく無理をしないで・・お体大切に・・ね。
Comment by でんどう三輪車 @ 2011/12/26 1:14 AM
絵夢さん、こんばんは。
日付変わっちゃったけれど…雪のクリスマスになりましたね。
ワタシモ賑やかなのより、静かなクリスマスの方が好き♪
クリスマスソングはやっぱり「きよしこの夜」が一番好きかな。今年は星空の代わりに雪が静かに降っています。クリスマスらしくていいな…チョット冷えるけれどね。絵夢さんも暖かくして楽しんで下さいね〜☆☆☆
Comment by わすれな草 @ 2011/12/26 12:15 AM
私もマネて対座してみましたが雑念ばかりで・・・
先生のマッサージのお陰で少しは楽になりましたか?
私も祈ってきますからね。\(^▽^)人(^0^)ノ
Comment by you @ 2011/12/25 10:05 PM
訪れる皆さんが、絵夢さんの頑張りを知って
勇気付けられていかれるんでしょう。

荷が軽くなるようにと初詣の時に祈って来ますから。
Comment by すみれ @ 2011/12/25 5:59 PM


絵夢さん、そして皆様
Merry Chirstmas☆。・*

昨日の夜から雪がちらほら。
そして今朝布団から出たら、吹雪いている勢いで
びっくりしました。
今日は寒さなんか忘れて楽しめました。

ホワイトクリスマスヽ(*・ω・*)ノ

母が先日、今日の為にプレゼントを買おうと
私の大好きな”ステラおばさん”のクッキと
ケーキを買ってきてくれました。
糖分祭りですが、母の気持ちと手作り料理で
今日という日を堪能できました。
やまない雪をじっと見つめながらそんなことを思っていました・・・家にはヒーターや暖房があり、幸せだな、と思います。
日本より気温がマイナスでとても低く、
凍えている人のことを想うと幸せなことなんだって。

今は家で1人、パソコンをやりながら音楽を楽しんでいます。
素敵な1日を・・・
Comment by m子 @ 2011/12/25 5:31 PM
3165!! ぶったまげ〜〜しょん。

絵夢しゃんのおうちの入り口で
あったかさもらってたたずみ、そっと
絵夢しゃんのことを祈っているお人の
多いことよ。

生きとし生けるものたちすべてに
そして1人で対座する絵夢しゃんに
幸いあれ、と私も祈ります。
Comment by ランタナ @ 2011/12/25 5:29 PM
絵夢さん  こんにちわ
  天気よく空きれいです  暮れていくの早そうです
  暮といえどもだいたい毎年同じ予定こなしてるミルタママです

  空みらげられてきれいだといいですね
  寒さきをつけてくださいね

  メリークリスマスーー
Comment by ミルタママ @ 2011/12/25 3:26 PM
あー、3165カウントって凄いね(@@)
Comment by 富羅多 @ 2011/12/25 12:53 AM
絵夢しゃん 今夜は星がキレイだね。
今頃空を見上げているんだろうか。。。。^^
Comment by 富羅多 @ 2011/12/25 12:52 AM
コメントする









このページの先頭へ