<< 『 絵夢のしりとり川柳 / 通算12521題目』 | main | 『 絵夢のしりとり川柳 / 通算12550題目』 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

義母なる人よ…

昨夜は“ふたご座流星群”がロマンを届けに来てくれましたね。“ふたご座流星群は”、1月の“しぶんぎ座流星群”、
8月の“ペルセウス座流星群”と並ぶ三大流星群の一つです。皆さんはご覧になったかなー。
星はふたご座を起点に放射状に流れました。
昨日お知らせしておけば良かったのですが通院で疲れてしまってブログ更新出来ず、私自身も気力体力のカケラも無くて、天の観測がままなりませんでした。
今日は週に1度ある休息日だったのに来客が2組あって疲れますた 。。・☆。・゜・。;+;☆・。;+;☆;+;。・゜・。☆・。。
義母も一昨々日から体調が優れない様で心配しています。余程苦しかったのでしょう。大声で泣いているのを
おっととが気付きました。ガタガタと震えていました。
私は背中を擦ってあげるくらいしか出来なくて…。病むって体だけで無く心も苦しくなり、何かが迫ってきている様な気がして息苦しくなりました。

..・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆・。;+;☆;+;。・..
絵夢 * 思うまま * 16:48 * comments(8) * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 16:48 * - * -

コメント

ミルタママちゃま、
>ゆずってやれ墓場にいそいでるのだろう
 クオリテ大事にともに生きよう
さすがミルジーさま、その通りですね。私もクオリティ大切に、自分自身に恥ずかしくない生き方をしなくては! 誰かに認めて貰うのではなく、自分にやましくない様に、自分に恥ずかしくない様に。自分に正しく生きるのだぁぁぁ \(^▽^)/

Comment by 絵夢 @ 2011/12/18 5:47 PM
絵夢さん、お久しぶりですね。
人は体調に不安を抱えていると、心まで弱ってしまうのでしょうね。
絵夢さんと大変な歴史を刻んで来たお姑さんですが、今は、優しい絵夢さんの気持ちが心に届いていると思いますよ。支える絵夢さんも身体に気を付けて下さいね。
年賀状作り、やっと掛かり始めました。あれもこれも私一人でやらねばならないのであちこち手抜きばかりです。
発症から17年目、悪化してから10年目、支え続けてきたワタシモ少々草臥れてきました…。どっか旅行に行きたいなぁ…、ドライブでもいいんだけどなぁ…。なかなか叶わぬ夢ばかりです…。 (_ _;)
Comment by わすれな草 @ 2011/12/18 5:42 AM
絵夢しゃん今夜は冷えるよ。風邪ひくなよ^^
Comment by 富羅多 @ 2011/12/16 9:58 PM
絵夢さんとお義母さまに安泰な日々が来ます様に祈っています。
Comment by apple @ 2011/12/16 3:47 PM
大変ですねー・・絵夢ちゃん自身のお体を大切にね。
Comment by でんどう三輪車 @ 2011/12/15 11:51 PM
私もそう思います。無理しないでくださいね。
お姑さんの事、心配ですね。おっとと様にフォローして頂いて、
絵夢さんは極力体を休める様にしてこの冬を乗り切りましよう。
またお姑さんと温泉に行かなくっちゃ。
下呂温泉に行かなくっちゃ。ねっ!!!!!
Comment by you @ 2011/12/15 11:27 PM
義母さまはご高齢でいらっしゃるし肺に・・・・心配ですね。
絵夢さんが倒れてしまわない様にしっかり休養して下さい。
迫り来るモノの速度をどうぞ遅くしてくださいと祈ります。
ブログものんびりと更新されて下さい。
Comment by さくら @ 2011/12/15 8:57 PM
絵夢さん  こんばんわ
  たいしたことしてない私もすぐつかれると頭痛あり 
  ゴロゴロしたししてます
  またあわててすべりなどしたくなくーーー

   コメントをれすみませんが
  よくスーパーで現役のときおえらいおじいさんが
   えばっていたりレジ気競い並んだりえばる
   女性にえばるなんて最低ですが
   そういうのミルジーにいうゆずってやれ  墓場にいそいでるだろといいます

  だれでに生うけえから墓場にむかい生きてるとのが
  ミルジーの考えですだからことクオリテ大事に
  ともに生きようとはなしてます
    義母様おつかれのとこらさすってあげて
   おやさしい絵夢さんです

  でも深夜絵夢さんもお体冷やしては大変むりされませんように

   お義母様はお年から今病でいらしても長寿されてきてます
  年末お体ご自愛くださいね
  
  
   両親はミルジにありがとうと手わさせていきました
  
  守銭奴の実娘よりすきだったようです
  話ずれてながくすみません
Comment by ミルタママ @ 2011/12/15 6:42 PM
コメントする









このページの先頭へ