<< 『 絵夢のしりとり川柳 / 通算12234題目』 | main | 幸せの色 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

のぉーーーーんびりと

真っ赤で可愛い「赤とうがらし」
ぷくっぷくの実がシワ〜となって
カラッカラに乾燥しました。
ドライフラワーっぽく カゴに入れ
キッチンのアクセント♪
でも すぐ食べ切っちゃいそう(゜ー゜)
キッチンに い色は楽しいね。
リンゴの・いちごの・パプリカの
トマトの赤。美味しいキッチンの
----------------------------------------
今日は家から一歩も出ず。なんにも予定の無い日があるって、とても嬉しい。
本来なら金曜日はボランティアの日。仲間と別れるのは寂しいけれど、今迄頑張り過ぎたから疲れてしまった。もう身体がもたないから無理だという私に、
「皆が待っているから来て!来て!来て!」とスタッフが矢のような催促。
体調の優れている日なんて滅多になくて、ボランティア先で横たわっている時が多い。なんのボランティアじゃ と言われそうだけど、顔を見るだけで幸せなんだと言われれば…。今迄こんなに人に待たれるって事無かった様な気がする。
皆の笑顔に応えたいと思って頑張って来たけど、肩で息をしている私には辛過ぎる。暫し休止という事にしました。完全に手を引くという事が出来ない私の弱さ。まっ、いいかぁ。少し身体を休めよう! 
絵夢 * 心のリハビリ * 07:45 * comments(8) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 07:45 * - * -

コメント

絵夢さん  こんにちわ
  赤トウガラシがすきなアレンジで飾られてます
   すてきなです
   きれいな秋晴れの土曜日でした
   絵夢さんみなさん待ってて人気でらして
   でもでもご自分で今日は無理せずと思われたら
  絶対そうされてくださいね

  絵夢さんの人生なんですから  ミルタママこちら拝見して て近況わかるので無理されないでくださいね

  空もきれいです  お体冷やさないよう短時間でも
  ちらと見てくださるお時間おうちであるもの大切ですね
  
   よい1日になりますように
    1日寝て食べてる子がうちにもいます
   あーーージ^も今日はいました(-_-;)ーーー
Comment by ミルタママ @ 2011/09/24 10:40 AM
まぁ!赤トウガラシ一つ飾るのもオシャレですね。 (*^o^*)
可愛いカゴに入れてもらって♪
絵夢さんちは結構トウガラシを消費されるんですね。
トウガラシは体の代謝をよくするのでお勧めです。

這ってでもリハビリに行かれていた絵夢さんにハラハラしてたんですよ。
もう充分されたのだから、今後はご自分の為に時間を使って下さい。
ご無沙汰気味でごめんなさい。元気になりました。
Comment by すみれ @ 2011/09/24 3:24 PM
こんばんは―☆ すっかり初秋の気配ですね。
ついこの間まで蒸しついて暑かっのに夜になると寒いです。
絵夢さん、やっとですね。勉津さんやYAMAさんにボランティアを辞めるように言われてましたよね。絵夢さんは情が厚いので切り離せなかったんだと誰もが分かってましたよ。
絵夢さんの事だからお仲間の事が気になるかと思いますが、もうご自分の事だけ考えて下さい。
Comment by you @ 2011/09/24 7:59 PM
ミルタママちゃま、
爽やかな秋晴れの日が続いています。気持ちいいですね。私は就寝時間が遅いものですから、夜中の風の冷たさにゾクッとする事度々です。
湿布を毎日、夜と昼に13枚づつ計26枚貼っているのですが、夜貼る湿布が冷たく感じるようになって来ました。こんな事にも秋を感じています。
今、心を鍛えているんです。辛い方へと身を置く癖があるので、手を出さない・頼られない様に一歩退く…とか。難しいんです、性分でない事をするのって。でもそうしないと身体が辛いなって。ポンコツなの私。ママちゃま、いつも温かく思い遣りのあるコメントを下さり嬉しく思っています。
Comment by 絵夢 @ 2011/09/24 11:59 PM
*湿布を毎日、夜と昼に13枚づつ計26枚貼っているのですが、

湿布の枚数・・半端ではないですね・・体中湿布だらけだね・・辛いだろうなー・・とにかく無理をしない事・・ストレスをためない事・・自分の体です・・誰かが変われるものではないですよね・・お体を大切に・・風邪を引かないように気をつけてくださいね。
Comment by でんどう三輪車 @ 2011/09/25 9:40 AM
沢山の湿布!身体が冷えてしまいますね。
かぶれたりしませんか?
痛くて堪らないんでしょうね。
ボランティアは健康な人に任せましょう。
もう充分活躍されたのですから。
Comment by apple @ 2011/09/25 8:32 PM
う〜〜〜ん、うちのキッチンに今ある赤は・・・
「紅しょうが」と「トマト缶」ぐらいです(^^;)
美味しいキッチンの赤が足りませんねぇ。。。(爆)

スタッフの来て!来て!来て!には腹が立ちました。
体調の悪い絵夢さんに甘え過ぎだと思います。
絵夢さんはホント人が良いんだから(^^)

Comment by 香奈 @ 2011/09/25 11:42 PM
うちのキッチンに今ある赤は・・・
蓋が赤い「醤油さし」食べ物の赤は無いねぇ。^^
Comment by 富羅多 @ 2011/09/26 11:53 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ