<< 『 絵夢のしりとり川柳 / 通算11578題目 』 | main | 『 絵夢のしりとり川柳 / 通算11605題目 』 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

痛みに勝るモノはなし…

日曜日の夜は首の激しい痛みで一睡も出来ませんでした。
身体がフラフラしているのでトレーニングは無理だなと、リハセンを休む事にしました。
どうにもこうにもならん身体は、ドンドン前のめりになってゆく…
ジッとしていても痛い。
動いても痛い。どうせ痛いなら、おばあちゃん(姑)と二人で
ランチにでも行ってくっかぁと、タクシーに乗ってビュ〜。 
「食べてる間は、痛いの痛いの飛んでけー だわさ」と思ってたけど甘かった。
気分が紛れるかなと思ったけど、やっぱ何してても痛いもんは痛い!
火曜日は無理してリハセンに行って、癒し系のイケメンPTにマッサージして貰い
水曜日は訪問マッサージを1時間強して貰って、どうにか少し首が動く様になりました。あー、でも、痛いわぁー(><)
o-----------------------------------------------------oooo
姑さんと行く時は殆どこの和食のお店。ご飯はいつも「炊き込みご飯」なので、今回は「鯛飯茶漬け」にしてみたら「炊き込みご飯も方が良かった!」と文句タラタラ。あはは(^▽^)、たまには良いじゃん!美味しかったし〜!
白いラクスバーが可愛いでしょ。
あっそうそう!昨日は結婚記念日でした。訪問マッサージの先生が来宅される前に、おっととと食事して来ました。最近、食に走っているので体重がとんでもない事になっています。「絵夢さんは痩せ過ぎだったの。今位がちょうど良いんだよ」とPT。そんな気休め言わないで!
だってSサイズのadidas、パツンパツンなんだもん (^ω^)ブヒー

o---------------------------------------------------------------------〇〇
絵夢 * 心のリハビリ * 00:26 * comments(17) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 00:26 * - * -

コメント

絵夢さん、こんばんは。
和食とっても美味しそう、優しいお味のようですね。
首の痛みがなかなか楽にならないようで…お辛いですね。
結婚記念日にお二人でお食事に出掛けられて良かったですね。お二人の時間を大切になさって下さいね。
ところで絵夢さんのお洋服のサイズSなんですか? もうビックリ! 私のサイズはとても言えませぬぅぅぅ…。アハハハ   V( ̄▽ ̄;)
Comment by わすれな草 @ 2011/04/14 12:51 AM
絵夢さん、結婚記念日おめでとうございまーす。
ワインで乾杯でしたか(⌒▽⌒)
このお料理、すごい豪華ですね。これでランチなんですか?(@@)
お姑さんと仲が良くて羨ましいです。
どうしちゃったんでしょうね首の痛み。今日も痛みますか?
早く治ると良いですね。首の運動し過ぎないようになさってねっ!(^−^)
Comment by さくら @ 2011/04/14 3:06 PM
絵夢さん  こんばんわ
  右手の筋力まだすくなく課題やりサポータして
  ロキソニンテープ貼ってます
  痛いですが  
  絵夢さんはそのすごいので頑張ってる
   PCも長くなるとと疲れます  
   夜無理されないでくださいね
   ミルタがお部屋に伺います
   おいしそうなランチですね
   首お大事にされてくださいね
Comment by ミルタママ @ 2011/04/14 7:13 PM
一睡も出来ない程の痛みって想像出来ません。辛そう・・・・・
絵夢さん可哀想!今は眠れる様になりましたか?
美味しそうなのに痛くて味わっていられませんでしたね。
盛り付けも上品で、これがランチなんですか?食べたいなー(^〜^)

毎日余震があって怖いですね。

Comment by すみれ @ 2011/04/14 9:13 PM
私なんか歯が眠れない程痛くても、知らぬ間に寝ちゃっているんですけど、
一睡も眠れないなんて、余程痛かったんですね。辛いですね。
もう大丈夫ですか?まだ痛みますか?
イタリアンがお好きなのにお姑さんに合わせて和食なんですね。
メチャメチャ豪華なランチじゃないですか。いいな〜。
私のランチはガストですよん。(^ー^;)
痛いの痛いのあっちの山に飛んでゆけ〜〜〜!(^0^)/
Comment by 海 @ 2011/04/14 10:53 PM

私は最近花粉症なのか、
朝から正午にかけて、鼻水の量が半端ないです(笑)
一回鼻をかむだけで一枚のティッシュがさよならです。
あぁ勿体ない・・・

だからもう水で流してしまいます。
鼻だけではなく、耳、目も痒いです。

今までで1番酷い花粉症です^^;

日常の中で、常にポケットティッシュが必需品になっており、いつくしゃみがでて、いつ鼻水地獄しなるかどうかなんて全くわからないので
固唾をのんで過ごしています。

そういえば先週の話をいたしますと、、、
早朝から最寄り駅に“河村たかし”さんが…!!

最近、愛知県議員や市議会議員の選挙で
たくさんの立候補者の演説でざわざわしている日々でしたが、河村さんはそれを遙かに越えたざわざわで…(笑)
握手をしていたり、テレビ局が来ていたりと。

しかし!!
気になったのがただひとつ。

テレビでみるより
髪がぺしゃんこでした♪

おわり。

Comment by m子 @ 2011/04/16 5:01 PM
あはは。ぺしゃんこなんだぁ。^^
鼻水地獄、大変だね。気をつけてね。
Comment by 富羅多 @ 2011/04/16 11:56 PM
わすれな草さん、
姑さんは箸で食べる食事の方が落ち着くだろうと、いつもこのお店に行くんです。流石にチョット飽きてきましたが(^^;)接客が良し近いし…
結婚記念日って目出度いんでしょうかねぇ。「自分はよく我慢して来た!自分を褒めてやりたい」と毒づき合う日なのです。Sといってもジャージですからね、伸びるんで御座いますよん。おほほ(^0^)ノ
Comment by 絵夢 @ 2011/04/18 12:07 AM
あはは♪ のびるんでござりますか〜、ウンなるほど…♪
絵夢さん、こんばんは。
結婚記念日は…「よく耐えてきたなぁ…」ってね、自分を褒めるのよ。記念の行事なんてまったく眼中に無い連れ合いには何も期待してないからね。ちょっと寂しいけれど…まぁ出発地点を忘れないでいるうちはやっていけるのかな…って思っていますよ。
珍しい桜の咲く場所、なかなか見に行けません。車が無いと行けない所。みんな忙しいから頼めないしぃ…咲くタイミングもなかなか上手く掴めない。もう散ってしまったかも…。見たいなぁ…、自転車で行くにはあまりにも遠いし…ザンネンデス。
Comment by わすれな草 @ 2011/04/18 2:15 AM
さくらさん、
本当にどうしちゃったんでしょ私の首ったら。左右の首の筋がズキンズキンと痛むのです(><)PTにも鍼灸の先生にも治せない(--;)頭がおもっ!!
Comment by 絵夢 @ 2011/04/18 11:28 PM
ミルタママちゃま、
私もロキソニンにはお世話になりましたが、ちっとも効きませんでした(--メ)
錠剤のロキソニン、ジェルタイプの塗るロキソニン、どれも私には合わなかったようです。ママちゃまには効くと良いですね。リハビリ頑張って下さいね。
Comment by 絵夢 @ 2011/04/18 11:32 PM
すみれさん、
一睡も出来ない程の痛みというのは死にたくなる位の痛みの事です(苦)
Comment by 絵夢 @ 2011/04/18 11:35 PM
すみれさん、
可哀想でしょ私。ブログには書けないけれどもっと大きな敵とも戦っています精神的に参っています。ランチはどちらかと言えばヘルシーの薄味志向なのよ。
Comment by 絵夢 @ 2011/04/18 11:39 PM
ガストですか。リーズナブルで宜しいですね。ワインも激安ですし。
Comment by 絵夢 @ 2011/04/18 11:42 PM
m子さん、
参りました。昨日から熱を出しています。それでも昨日はリハセンに行って来たんですよ。流石に今日は体力がなくて休みました。
明日は病院と市役所。明後日も病院で…、ハァ早目に寝ようかしらん。
私も花粉症が酷くて鼻水地獄ですよ。気付いたら鼻水が垂れてたなんてね、乙女としては恥ずかしですね。m子さんも大変なのね。
河村たかし氏、演説の応援で市内を回ってるのを風に乗って聞こえて来たので聞いてましたが、わたくしあの方の名古屋弁が下品で嫌いです。どう思いますか?
Comment by 絵夢 @ 2011/04/19 11:51 PM
富羅多、
あの方のヘアースタイルに清潔感が見られません。って其処まで嫌う?ってか
Comment by 絵夢 @ 2011/04/19 11:53 PM
わすれな草さん、
車が無いと思う様に出掛けられませんね。桜は沢山送って頂いたのでもうスタンバイしていますよ。だんだんと北上して行きますね。桜の花は跡形も無く…
夫婦って良い時ばかりではないですね。思い遣りが欠けてきたりするんです
Comment by 絵夢 @ 2011/04/19 11:59 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ